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uVu - yoU versus Universe公式サイトへ
  • 発売日:2018/03/07
  • 価格:基本プレイ無料+アイテム課金
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弾幕シューティングゲーム「uVu - ユー バーサス ユニバース」,配信開始
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印刷2018/03/08 20:38

リリース

弾幕シューティングゲーム「uVu - ユー バーサス ユニバース」,配信開始

uVu - yoU versus Universe uVu - ユー バーサス ユニバース
配信元 orange 配信日 2018/03/08

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

UVU - ユー バーサス ユニバース
”クリッカーゲームとシューティングが融合! 無限に続く「やったあ!」感を体験しよう!”

uVu - yoU versus Universe

原材料:弾幕、レーザー、ボム、ブレード、シュリケン、超連射、分身、宇宙昆虫、巨大ボス、ラッキーコイン、プリンセス

ゲーム情報
・タイトル: uVu - ユー バーサス ユニバース
・ランディングページ: https://uvu.ambrella.co.jp/space/index_jp.html
・開発: orange 有限会社Ambrella
・対応端末: iOS9.3以上、Android4.4以上
・世界リリース:iOS , Google Play版 2018年3月7日
・価格:無料 (ゲーム内広告、ゲーム内課金あり)
・レーティング:iOS (9+) , GooglePlay(3+)
・ソーシャル:uVu Official Twitter, uVu Oficial Youtube


どんなゲーム?
「uVu - ユー バーサス ユニバース」は自機がクリッカーゲームのように無限に成長する弾幕シューティングゲームです。大きさ、攻撃力、武器、バトル時間を上限なく増やしていけます。
プレイヤーは宇宙を守るため不滅のファイターで宇宙スケールの敵たちと戦います。

ラスボスを倒しプリンセスを救出すると、永久パワーアップアイテムが手に入り、さらなる強敵の待つ新たな宇宙への道が開かれます。

uVu - yoU versus Universe uVu - yoU versus Universe uVu - yoU versus Universe
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すごいところ
・無限にレベルアップ:プレイヤーのファイターはどこまでも強化・巨大化
・レベル自動生成:10億通りの宇宙がステージ
・他のプレイヤーと競争:デイリーバトルを毎日開催
・レトロモダンなアートスタイル:ピクセルアート風に味付けの3Dボクセル空間、流れるサウンドはチップチューン化されたEDM
・リズムベースプレイ:弾丸、敵の出現、全てのゲーム要素はBGMに合わせて動作
・友達と共有:「ギフト」をSNSやテキストメッセージ経由で送受信
・コントローラ対応:iOS MFiコントローラ


くわしく
武器
レベルアップで登場する武器はユニバースごとに選ばれます
[Tier1]
3-WAYと5 - WAY = ショットガン, かんつうだん = 貫通パルスレーザー, ブレード = 発射方向がコントロールできる貫通カッター
[Tier2]
ノヴァミサイル = 広範囲ダメージ低速大型ミサイル、コズミック・ソード = 超高密度ダメージワイドレーザー、ヴォイド = 広範囲時限式虚無
[Tier3]
ホーミングレイ = 追尾式レーザー、ホーミングボム = 追尾式爆弾、シュリケン = 追尾式貫通カッター

スキル
スキルはファイターの能力を一定時間強化します、レベルアップ可能
ヘルファイア = 高速弾連射、きょだいか = ファイターを一時的に巨大化、かげぶんしん = 一緒に戦うクローンファイターを呼ぶ、シャープシューター = クリティカルダメージとクリティカルチャンスを増加、ゴールドフィンガー = 獲得スコアを増加

ステージ
ステージは地上から外宇宙まで広がります、そこにはナカマも見つかります。ユニバースによっては到着時に既に破壊済みで亡霊漂う虚空が広がっています :
ホームランド、燃える摩天楼、嵐の山なみ、世界の屋根、静かな成層圏、朝焼けの中間層、地球照らす熱圏、外気圏、地球低軌道、静止軌道、etc...

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ナカマの武器
ステージに登場するナカマは武器を装備して一緒に戦ういます:
ハンドガン、ライフル、対物ライフル、ヘリコプター、ジェット戦闘機、戦略爆撃機、高高度飛行船、レールガン、etc...

格納庫
ゲーム中に獲得するスコアやコインでファイターのスキルを追加するアップグレードができます。また、ファイターのアバターも購入できます :
3段階のアップグレード、16種類のアバター = プロペラ戦闘機、ジェット戦闘機、チョウ、クモ、サラリーマン、宇宙鮫! etc...

uVu - yoU versus Universe


ヒストリー
「uVu」は1人チームで、2015年9月からUnityで開発されました。プロジェクトのディレクトリ名は今でも"SpaceShooter"です。

開発者
orange - プログラム、デザイン、その他全て、このページも @Ambrella
OBATA Miki - メイン作曲家 @Ambrella
uraboroshi - ゲスト作曲家


「uVu - yoU versus Universe」公式サイト

「uVu - yoU versus Universe」ダウンロードページ

「uVu - ユー バーサス ユニバース」ダウンロードページ

  • 関連タイトル:

    uVu - yoU versus Universe

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    uVu - ユー バーサス ユニバース

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