このゲームの読者の評価

- 読者レビューについて
- 4Gamer読者レビューは,読者の皆さんがご自身の判断で書いたレビューを掲載するためのコーナーです。掲載前には編集部で主に公序良俗面のチェックを行っていますが,掲載されている情報について,4Gamer.netが正確さの保証を行うものではありません。掲載情報のご利用は,読者の皆様自身の判断と責任で行ってください。
なお,ゲームの評価を表す「GamerScore」は,投稿されたレビューの平均点を表示したものではありません。投稿の傾向を分析・考慮し,補正を加えることで,有用と思われるスコアを目指した形となっております。詳しくは「こちら」をご参照ください。
-
さまざまな課金が高い。 25 - 投稿者:sakura(女性/30代)
- 投稿日:2011/08/07
- 良い点
- アバターが可愛い。
種類が豊富。 - 悪い点
- 魅力的なアイテムはガチャ販売で、ガチャ値段も高く、ダブリばかりで確率も悪い。
送料や手数料等、何かにつけてイチイチお金がかかる。
システムが酷い。
下方修正が多い。 - 総評
- 着せ替えがメインなのに、可愛く着せ替えようと思うとかなりお金がかかるので、実際には着せ替えの自由度が低い。
アニメ等のタイアップが多いが、全部がガチャ販売なので目当てのキャラにするには相当、つぎ込まなければならず簡単には好きなキャラになれない。
ミニゲームの体力回復、ユーザー間のアイテム交換やフレンドにプレゼントするのにも、送料や手数料といった何かにつけてイチイチお金がかかる。
釣りのゲームがあるが、今まで釣れてた魚のリスクが上がったり、フレンド(mixiから限定)から貰えてたロッドが廃止されたりした。
重い時がよくある。 - プレイ時間
- 1〜2年
グラフィックス サウンド 快適さ/運営 熱中度/ストーリー ボリューム 4 1 1 2 2 -
アバターが高い 35 - 投稿者:chacha08(女性/20代)
- 投稿日:2010/05/23
- 良い点
- アバターが可愛い点
- 悪い点
- 課金ゲー、アバターが高い、整形アイテムを手に入れるのにかなりのお金が掛かる。、
無料じゃ楽しめない - 総評
- アバターが可愛いですが、可愛く着飾ろうとするとかなりお金が掛かります。
アイテムショップもありますが、ショップよりガチャ整形のほうが魅力的ですが
ガチャ整形を手に入れようとするとかなりのお金が掛かります。
可愛いから!無料だから!って気軽な気持ちで登録したら
いつのまにかかなり課金してしまうことになるかもしれないので
ご注意ください。
また、チャットなども楽しめて楽しいですが
悪い点は課金してないユーザーは、あまり相手にされないとこでしょうね - プレイ時間
- 3〜4年
グラフィックス サウンド 快適さ/運営 熱中度/ストーリー ボリューム 5 3 1 1 1
4Gamer読者レビューは,皆さんがプレイしたゲームを評価するという読者参加型のコンテンツです。投稿されたレビューは,4Gamer.netに掲載されるほか,「読者の皆さんの評価」である「GameScore」の算出に利用されます。






























