ニュース
「Blade Chronicle」,誰でも参加可能なβテストが本日20:30より開始
実施期間は2月14日20:30までと,24時間限定のテストとなるが,イベントや特別アイテムのプレゼント権取得など,参加者には楽しみな特典が用意されているとのこと。また,当初は2月12日までとなっていたテスター募集期間だが,ββ終了までいつでも参加権の取得が可能になった。興味がある人は,さっそく会員登録してぜひプレイしてみよう。
なお,「こちら」の記事で発表されたクローズドβテストからの変更点に加えて,エリアの追加や,戦闘関連のバランス調整,キャラクターメイキング用パーツの追加など,数多くの追加変更点が公開されている。
参加を予定している読者は,ββの開始を前に,下に引用したリリース文で変更点を確認しておこう。
#### 以下,リリースより ####
【まだまだ募集中!Blade Chronicleββ参加権取得方法】
12日(木)までの募集でしたが、募集を継続しており、ββ終了まで応募可能です。
ββ開催中に会員登録が完了したすべてのユーザーの皆様にββをお楽しみいただけます。
この機会にぜひ、純国産/和ファンタジーMMORPGをお楽しみください。
すでに会員のユーザーの皆様は現在お持ちのIDにて
ββをお楽しみいただけます。新規登録の必要はございません。
【さらに追加!クローズドβテストからの変更点】
先日発表しましたクローズドβテストからの変更点ですが、
さらなる調整を行ったことを発表いたします。追加変更点は以下です。
●エリア拡大
八千矛の都に六命町、獅子町のエリアが追加されました。
●戦闘
○次の段までの経験値が調整されました。
○格上の敵から得られる経験値が調整されました。
○ダメージの表示演出を調整いたしました。
○戦利品を取得する際の処理を調整いたしました。
●勢力戦
○勢力に所属しているキャラクターに勢力アイコンが表示されるようになりました。
○エリアマップに敵勢力が表示されるようになりました。
●目的
○受領数の上限が調整されました。
物語:依頼と口入屋とは別に保持できるようになりました。
依頼と口入屋:合計で20までの目的を保持できるようになりました。
○達成リストから目的の詳細を再確認できるようになりました。
○チュートリアル、物語、依頼、口入屋を調整いたしました。
●生産
○次の段位までの修練値が調整されました。
○採取確率が調整されました。
○採取道具の耐久度が調整されました。
○レシピの素材数が調整されました。
○釣りで釣れるものが追加されました。
●道具
○初期の道具枠の上限が12枠から24枠に増加しました。
○道具のスタック数が調整されました。
●キャラクター
○キャラクターメイキング用のパーツが追加されました。
−顔つき(全24種)
−髪型(全20種)
髪型については、頭部装備との調整が完了していないものも含まれています。
そのため、装備状態などによっては表示が適切で無い場合があります。
あらかじめご了承ください。
−肌の色(全10種)
−髪の色(全10種)
−声色(全10種)
○感情表現が追加されました。
●システム
○ログアウト時間が調整されました。
○【F】キーによるターゲットロック機能が追加されました。
○ゲーム内システム設定の人物表示数に「とても多い」が追加されました。
○ゲーム内システム設定にスクリーンショットのUI表示/UI非表示の選択が追加されました。
○スクリーンショットの保存形式をビットマップ(*.bmp)からJPEG(*.jpg)に変更いたしました。
●アイテムモール
○いくつかのモールアイテムが追加されました。
詳しくは公式サイトのモールアイテム一覧ページをご覧ください。
○モールアイテムの価格が調整されました。
※Blade Chronicle ββ期間中のアイテム価格は仮のものとなっています。
正式サービス以降の価格とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
○プレゼント機能が追加されました。
詳しくは公式サイトのモールアイテム購入方法ページをご覧ください。
●その他
○プレイヤーのモーションを調整いたしました。
○モンスターのモーションを調整いたしました。
○マップを調整いたしました。
2日間ながら多数のアップデートを行い、より充実した内容となっています。
皆様のプレイをお待ちしております。
########
- 関連タイトル:
Blade Chronicle: Samurai Online
- この記事のURL:
Copyright (c) Aiming Inc. All Rights Reserved.