出荷秒読み? SoV出荷最新情報&β版ムービー - 11/30 22:30



 MMORPG「EverQuest:The Scars of Velious」の出荷が間近にせまっている模様。ゴールド版が完成したとかしていないとか,いまだゴールド版にはなっていないとかいるとか,パッケージ作成などはすでに終わっているとか……かなり情報が錯綜しているようだ。しかし管理人のプレイしているβテストのテスト用キャラクターも,今日の朝にすべて差し替わっていたので,なにかしらの動きはあったようだ。各種海外大手通販サイトでも12月4〜6日の間で出荷予定日が公開されている。
 ちなみにザ・モール「ここ」では,SoVが2530円で発売中(というか予約受付中)。興味のある人は,ぜひどうぞ。送料を考えれば,国内並行輸入店で買うのが,速度,価格ともにベストか? 日本版がいつになるかが大きな問題ではある。当初の予定どおり12月22日だったかそのあたりのままだと,ちょっと競争力がツラいかも。

 ちなみにVoodoo Extremeの「ここ」で公開されているのは,ドラゴン系メインのScreenshots。迫力にはイマイチ欠けるので,弱い部類なのだろう,きっと。

 当サイトの「Hot Downloads!」の"Cool!"のムービーセクションには,「frost giantのダンジョンに入ってSuperior Camoが切れて見つかって死ぬまで」(^^;のムービーをUpしてみたので,興味のある人はどうぞ。結構中を歩いているので若干ネタバレっぽくもあるが,まぁ比較的前のほうで死んでいる(と思われる)ので問題なかろう。50.82MBとちょっと大きめサイズで暗いけど,ご容赦のほどを。本番前予習にどうぞ。ちなみにムービー中で何度か/conしているので述べておくが,ムービー撮影に使ったキャラクターは,Lv48 Druidだ。元々ムービー化するつもりはなかったテスト撮影なので,脇目も振らずに先へ先へと進んでいて申し訳ない (^^;

 ついでにEQ関連情報をもう一つ。Sony Online Entertainmentが開催するEQファンの集い"EverQuest Official Fan Faire"が,2001年2月2〜3日の両日,アメリカのメリーランド州ボルチモアで開催されることが決定した。当日いきなり会場に行っても入れてもらえないようなので,参加を希望する人は事前に予約が必要。詳細や予約は「ここ」で確認をどうぞ。


クリックすると拡大します クリックすると拡大します クリックすると拡大します


←Back to Daily News
←Back to News Archive